ブログ

マイアヒラサワさんのライブに行ってきました〜


今日、花王エッセンシャルシャンプーのCMの曲でおなじみの、マイアヒラサワさんのライブに行ってきました!!!!


マイアヒラサワさんのビデオはこちら

ここで、彼女のことを知らない方のためにプロフィール紹介(victor entertainment から引用)

1980年、スウェーデン、ストックホルム生まれ。日本人の父とスウェーデン人の母をもつ。2007年、アルバム『Though, I’m Just Me』でソロ・デビュー。その個性的な歌声とカリスマ性は瞬
く間に話題となり、同アルバムはゴールドディスクを獲得。2008年、P3 Guld ナショナル・ラジオ・アワードにて最優秀新人賞を受賞。
2009年、スウェーデンにて2ndアルバム「GBGVSSTHLM」、2010年EP「DROM BORT MIGIGEN」をリリース。その後、一時仙台に居住し、日本国内での活動もスタート。花王「エッセンシャル」CMソング”It Doesn’t Stop”や大塚製薬POCARI SWEATのCMソング”ネルマレ〜After Long Tomorrow”に起用され、日本国内でも大きな注目を浴びる。
2011年、13曲の珠玉の歌が詰まった最新アルバム「マイア・ヒラサワ」をリリース。







ライブ、めちゃくちゃ良かったぁ〜〜〜 \(^O^)/
彼女の、無邪気で透き通るような声と、どこまでも自然体の雰囲気に魅了されました!!


というかマイアさんめっっっっちゃ可愛いっ☆★
あんな30歳になりたいですっっ(>y<;)


「あんな素敵な30歳になるには今から何すればいいんだろう!?」と私が一緒に行ってくれた友達に言ったら、

「ハーフにならないとあぁはなれないよ(*_*)」ともっともな事を言われてしまいました…笑


確かに、ハーフの人たちって独特の美しさがありますもんね〜〜〜〜〜

カタコトの日本語が可愛さをアップさせてました。
あと、たまに出てくるカタカナ語が、マジな英語でかっこいいっ
「コレハ、New Albumニ ハイッテル キョクデス。」みたいな!!!!!

スウェーデン語と、英語と、日本語も少し話せるのってステキすぎます!!!


私、個人的に憧れてて目標としている女性がたくさんいるんですけど、マイアさんもそのうちの一人に仲間入りです☆



顔ももちろん美人ですが、彼女の美しさってそういうところじゃなくて、自然体で、偽りがなくって、正直で、ありのままの自分を自分で肯定してるところから溢れ出てる気がします。


いい刺激になりました!!!
明日からも頑張りまーす!!!








ちなみに明日はRKBのラジオの取材が来るそうな…????





















にほんブログ村 酒ブログへ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバックURL

ページトップへ