ブログ

え、もう3月!?!?



ちょぉっと待ったぁぁ!!!
もう3月ですよ、3月!!はやっ!!!


2011年に入ってもう2ヶ月も経ってしまいました……icon_rolleyes.gif

今年は地道にこつこつと物事に取り組む年!と目標を決めて早2ヶ月。

こつこつと……
何もやってない気がしないでもない……汗


いや、まだ2ヶ月しか経ってないし!笑 
これからこれから!icon_lol.gif


あ、断捨離はめっちゃした!! 笑
もともとため込む癖のあるこの私が、捨てる事を覚えました!
家にある物、もうすでに沢山捨てました。そしてそれもまだ現在進行中。

シンプルに生きることに憧れます!!!
田舎でスペースがあるからって物を溜め込まず、常に身軽に生きていたいです。

でも…まだまだ捨てたい物がたーくさん!!!!
一体全体いつになったらシンプル生活ができるのでしょう!?

これも、あせらず、少しずつ地道にやっていきます。一年計画です。



その他にも、色んな事を日々やってました。





継続してやっていることと言えば、自分と向き合おうとしてる…かな!?
毎日ご飯を食べる暇も無いほど忙しかった頃は、とにかく毎日時間がただ仕事の為に過ぎて行っていた気がします。
でも今は、ゆっくり自分の事や将来のことを考えてます。

こんな時間の使い方をする時期も、人生にはあるんですね〜〜

会社から離れてから気づきましたが、毎日会社に行っていたら、毎日自分の為に使う時間って本当に限られますね。

私も会社勤めをしていた時は、とにかく毎日が忙しくって、とにかく日々の業務をこなし、週末は仕事で溜まったストレス発散のために時間とお金を使い…本当に仕事中心の生活をしていたわけですが。


良いか悪いかは別にして、今はちょっと違う時間が流れてます。


でも、どんな時間も平等に大切ですよね〜〜




にほんブログ村 酒ブログへ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバックURL

ページトップへ